
LEAN STYLE〜リーンスタイル〜

ムダのないスタイル。そして一歩を踏み出す。

LEAN STYLE

LIFE,STYLE,FASHION,CULTURE,HOME...

【告知】3/4東京「ミニマリスト×ファッション」トークイベントに登壇します!

骨格スタイル

ファッショントークイベントin東京

 f:id:authenticlife:20170213184342j:image

こんにちは、マギー(@SimpleMGY)です。

 

この度、3/4(土)に開かれる「ミニマリスト×ファッション×トークイベント」に出演させていただくことになりました。

 

しかも東京!

 

楽しい仕掛けもありますよ。

過去のトークイベントも大好評

企画は「ミニマム文化祭」を主催するMIDさん(id:midnight_monster)。

 

1回目は南小樽で、私も参加しましたが楽しくて色んな方と交流するきっかけになりました。

#参加されたメグさんのレポート→4/10のミニマム文化祭のレポート。ミニマリストの話がたっぷり聞けた3時間! 

 

2回目は京都のお寺で、ミニマリストの労働と娯楽について。こちらも凄く盛り上がったようです^^行きたかったなぁ。

#トークゲストをされた、みどりさんのレポート→ミニマム文化祭in京都終了!ありがとうございました! 

 

今度のテーマは「ミニマリスト×ファッション」

洋服を減らしたい。もう少しおしゃれになりたい。ファッションで損したくない・・・。こんな気持ちってありますよね?

 

私自身、洋服を何百着も手放すまで、こうした気持ちでいっぱいでした。

洋服ぐちゃぐちゃ時代からの卒業は、新しい自分の始まり。

 

でも、今は骨格スタイルアドバイザーの知識もつけて、少ない服でおしゃれを楽しむ方法について、ロジカルに説明できるようになりました。

 

私の過去の回り道が、今悩んでる方への参考になると嬉しいです。

こんな人にオススメです^^

✔︎ミニマリストに憧れているけど、洋服の断捨離が進まない

✔︎今より少ない服でオシャレを楽しみたい

✔︎骨格スタイル診断や服を減らすことに興味がある

✔︎参加されるミニマリストさん達と繋がりたいetc

 

もっとくわしいトーク内容

洋服の断捨離、好きと似合う論、似合う服を選ぶコツ、骨格スタイル理論を使ったオシャレのポイントなどを紹介する予定です。

 

骨格スタイル診断セミナーや、クローゼット診断で、読者の方のファッションのお悩みを多く聞いてきた経験を活かしてお話しします。

 

参加者の方とのデモンストレーションを交えて、その場で「なるほどー」と感じていただけるトークを目指したい!

 

会場はゴージャス過ぎる空間

f:id:authenticlife:20170213190716j:plain

f:id:authenticlife:20170213190846j:plain

(写真は会場:Gallery-O5 Le Royal(ル・ロイヤル)のサイト様よりお借りしました)

 

シャンデリアにゴシック家具にロフトありで、とってもフォトジェニック。

当日は、ロリータミニマリストのちえり (id:E4DC8A)さんが、受付をしてくださいます(楽しみ♡)

限定5名様、骨格スタイル診断が受けられます 

f:id:authenticlife:20170213190601j:plain

(会場2階の様子Gallery-O5 Le Royal(ル・ロイヤル)サイト様より)

 

限定5名ですが、当日骨格スタイル診断をさせていただく予定です。

厳選して服を持ちたい、似合う服が知りたい…といったお悩みに応じて、お一人づつアドバイスさせていただきます。

→おかげさまで即日完売いたしました。

会場でお会いしましょう^^

一般席は、まだご用意があるます。お早めにどうぞ。

 

イベントの詳細とチケット予約はこちらから

tired1986.blogspot.jp

皆さんにお会いできることを楽しみにしています