
LEAN STYLE〜リーンスタイル〜

ムダのないスタイル。そして一歩を踏み出す。

LEAN STYLE

LIFE,STYLE,FASHION,CULTURE,HOME...

【ブログまとめ】2016年1月によく読まれた記事ベスト5

ブログ関連

1月によく読まれた記事をベスト5で振り返ります。

第5位

authenticlife.hatenablog.com

1/24の記事ですが5位にランクイン。黒のパンツが好きで、持っている方の参考になればと組んだコーデ。エリサさんに白パンツコーデのリクエストも頂いたので、そちらもやってみたいです♪

第4位

authenticlife.hatenablog.com

第4位は大人のスウェットコーデ 。スウェットのプルオーバーは一見、子供っぽくなりそうですが、色味を抑えたりサイズ感に注意すれば大人でもリラックスコーデを楽しめるアイテム。 

第3位

authenticlife.hatenablog.com

 新年の抱負について書いた記事。ざっくりと引越し、断捨離、ブログ関連。引越しは、今月末の人事異動の結果次第ですね。ブログを洗練させるとともに、今年も色んなブロガーさんに会って交流を深めたいです。

 

第2位

authenticlife.hatenablog.com

 季節柄、冬アウターの記事が上位となりました。中の服を選ばない黒のアウターで統一する代わりに、ウール、フェイクムートン、リアルムートンと違う素材のアウターを選んでいます。3着は多いかもしれませんが、どれもすごくお気に入り。


第1位

authenticlife.hatenablog.com

自分自身がファッションと向き合うためのQ&Aを考えてみたら、なんだか無性に楽しくなって、「他の方の回答も知りたいなぁ」と思ったのがきっかけ。総勢40名の方からアンサーを頂いて、とにかく嬉しかったのと色んな発見がありました。新しい交流の機会にもなり、納得の第1位です!


振り返り

改めて振り返ると、ファッション記事が沢山の方に読まれています。暦の上ではもうすぐ春。 これからも春のコーデや着まわしテクニック、置き画像などを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。