
LEAN STYLE〜リーンスタイル〜

ムダのないスタイル。そして一歩を踏み出す。

LEAN STYLE

LIFE,STYLE,FASHION,CULTURE,HOME...

2016年のやりたいことリスト

ブログ関連 シンプル-ライフスタイル
 

新年の決意。

f:id:authenticlife:20160101111446j:image
 
今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。
 
年初らしく2016年の抱負「やりたいことリスト」を掲げたいと思います。
 
①引っ越しをする
自分らしい働き方については現在模索中ですが、出来ればしたいお引っ越し。もう少し小さくても、行動範囲の広がる場所が理想です。
 
②もう少しモノを減らす 
ミニマルよりはシンプルを目指していますが、まだ減らせていないものがあります。お気に入り純度をさらに上げて、より自分らしいアイテムを増やしていきたい。
 
③ブログをちょっと洗練させたい
これまで方向性を迷ったりしながら、約半年間ブログを楽しく続けて来ました。今年は、もう少しブログを洗練させようかなと考えています。
 

これからのブログについて

f:id:authenticlife:20160101113244j:image
 
ファッションやライフスタイルを中心に、同世代の女子が読みたくなるブログにしていきたいです。
 
まずは第一歩としてアイコンを変えてみました^^
 
仕事柄、顔出しはNGなのですが、やっぱりアイコンが写真だとより身近に感じてもらえるかなと。
 
本年もどうぞよろしくお願いします!